2020/05/22 23:39
メール受信設定のお願い弊社からのメールは ●●●@baroque-japanesque.jp を使用しております。お問い合わせの返信など迷惑メールに振り分けられないよう 受信許可の設定をお願い致します。※※お問い合わせの返信が無い方は迷惑メールフォルダなどをご確認ください。※※捨てメアドは使わないでください。捨てメアドご使用でご連絡ができず商品の配達が出来ない場合がございます。返送された場合の再送費用はお客様負担となってしまいます。
複数の商品をご購入の場合荷物が複数になる場合がございます。
荷物ごとに追跡番号と発送完了のご連絡を致します。
※※※製品が作成完了次第出荷するので日時指定はできません・ペーパーレス化領収書や説明書などを省くペーパーレス化を実施しております。領収書の発行はご希望の方にEメールでお送り致します。梱包材の使用を極力控える為、できるだけ隙間なく小さい箱や袋での発送となります。
複数の商品をご購入の場合荷物が複数になる場合がございます。
荷物ごとに追跡番号と発送完了のご連絡を致します。
※※※製品が作成完了次第出荷するので日時指定はできません
・ペーパーレス化
領収書や説明書などを省くペーパーレス化を実施しております。
領収書の発行はご希望の方にEメールでお送り致します。
梱包材の使用を極力控える為、できるだけ隙間なく小さい箱や袋での発送となります。
国内海外全商品送料無料
お客様のお手元に荷物が届くまで弊社が責任をもって荷物輸送の管理をしております。
発送完了が最終工程ではなく、お客様のお手元に荷物が届いた時が弊社の最終工程です。
オーダーが入ってから工場で生産発送となります。
住所は日本語でご記入して頂いて問題ありませんが、受取人名・アパート名に関しましては下記の要領でご記入ください。
※アマゾンPayでご登録されているお客様。ニックネームではなく本名でのご登録をお願い致します。
ニックネームでの配送トラブルが発生した場合、弊社では責任を負いかねますのでご了承ください。
※受取人名の英語表記について
当社の海外製品は工場からお客様の元へ直接発送されます。
受取人名がローマ字表記になりますのでお客様のお名前に複数の読み方がある場合は
注文時の備考欄にカタカナまたはローマ字でお名前をお書きください。
例・渡部➡ワタベ・ワタナベ・ワタノベ・ワタブ
朱里➡アカリ・シュリ・アヤリ・ジュリ
上記の様に「ワタベアカリ」が「ワタナベジュリ」という全く別の名前になってしまう可能性がございます。
読み仮名がない場合こちらでお名前を検索し上位に表示されている名前などを使用し発送致します。日本人以外のお名前の方はローマ字表記を備考欄にお書きください。
同時にマンションやアパート名もローマ字表記がわかる場合は備考欄にお書きください
例・渡部アパート➡ワタベアパート・ワタナベアパート・ワタブアパート
サンハイツ➡Sun Hights・San Haitsu
住所を略さないようお願い致します。
郵便番号から町域まで割り出すことができますが、海外からの荷物となりますので住所を略さないようお願い致します。
略された住所のまま発送し返送された場合は再発送料金がかかる場合がございます。
お客様がご不在や名前などの不備による受取人不明、およびお客様都合での荷物持ち帰り等で荷物保管期限が過ぎ荷物が返送になった場合
再送料金はお客様負担となります。
上記の理由で海外工場への返送の場合荷物が紛失する場合がございます。その場合の再配送及び返金は出来かねますのでご注意ください。
複数の注文が同じ日または翌日に行われ、かつ同じ住所と氏名が指定された場合、それらの注文は一つの荷物にまとめることがあります。
■日本工場での生産・発送
受注から生産完了まで1~10営業日程度
発送は1~3日営業日となっております
■海外工場での生産・発送
受注から生産完了まで3~14営業日程度
発送は5日~3週間程度(混雑時は4~6週間ほどかかります)
発送が先に完了している商品と後に完了している商品で到着が前後する場合がございます。
到着予定日数については、発送完了のお知らせに記載されている日数をご確認ください。
製品の注意事項
海外からの発送の為、外箱やパッケージが変形している場合がございます。
また梱包の際に糸くずなどが付着している場合がございます。
縫い終わりの糸処理が甘く糸が長く残っている場合がございます。
シューズなど:製品には接着剤がはみ出している箇所がある場合がございます。
ご購入いただく方には、その点をご了承いただき、同意いただける方のみご購入いただけますようお願い申し上げます。
ご注文いただいた時点で、上記の内容に同意されたものとさせていただきます。
関税について
海外からの発送は関税がかかる場合がございます。
関税はお客様のご負担になりますのでご了承くださいませ。
商品に関税がかかった場合商品代金の10%ほどとなっております。
卸売りなどでまとめ買いの時以外はほとんどかかることはありません。
関税をお客様が払わず、商品がお手元に届かなかった場合の返品・返金はお受けする事ができません。
プリントについて
商品画像はわかりやすく表示する為に作成されたモックアップ画像です。
実際に生地にプリントした場合と差がある場合がございます。
プリントミスなど以外でのキャンセル・交換等はお受けする事ができません。
ご購入された時点で上記の条件に同意したことになります。
アパレル商品のお手入れ方法について
・低温での洗濯乾燥機可
・初めの数回は同色または単品で洗濯ください。
・低温アイロン可180度まで 200度を超える高温になりますと色移りの原因になります。
・漂白剤不可
シューズのお手入れ方法について
・キッチン用洗剤を薄めた水をスポンジや布等に付け優しくこすってください。
・その後水を固く絞った布でふき取ってください。アルコール類は使用しないでください。
ハイトップ・ロウトップキャンバスシューズは中敷きを外してぬるま湯に洗剤を溶かして洗ってください。
1-1:海外工場からの荷物の流れと遅延について。
1-2:国内工場製品について
繁忙期の国内生産品はプリントを施すTシャツ・パーカーの在庫が確保できない場合がございます。
その場合は海外での生産・発送になる場合がございます。
2 キャンセル・サイズ変更及び返品、欠陥商品について
アパレル製品は毎年50%が廃棄されています。
SDGsの観点から当社の製品は廃棄を出さない為、すべてオーダーが入ってから一つ一つお作りしております。
海外製品はすべて欧米サイズ規格になっております。
各商品のサイズ表とお持ちの服のサイズを比較し ご自身に合うサイズをお買い求めください。
シューズは表記とジャストサイズに近い場合、一つ上のサイズをお選び頂く事をお勧め致します。
返品について
当店の商品は、注文後に製作するセミオーダーシステムのため、商品に欠陥がある場合を除き、返品・交換はお受けできません。また、生産開始後のキャンセルやサイズ変更もできませんので、予めご了承ください。
返品・交換の対応について
・商品に破損、デザインの大幅な色味違い、縫製不良、またはサイズの表記違いがある場合は交換対応をいたします。
・商品到着後5日以内にコンタクトフォームよりお問い合わせください。
お問い合わせの流れ
・コンタクトフォームからお問い合わせいただき、返信メールをお受け取りください。
・弊社からの返信メールに、破損箇所や不具合の画像を添付してご返信ください。
・画像にて確認が取れ次第、新しい商品と交換させていただきます。
ご注意事項
返品・交換は、一度も野外で使用していない場合に限ります。
使用感や汚れがある場合は返品・交換対応はできませんのでご了承ください。
商品はランダムで日本本社中継所にて検品しております。
検品中に不具合が見つかった場合は最優先で作り直し再配送致しますが、配送時間は通常時と同じお時間がかかってしまいます事ご了承ください。
※商品レビューを行う前にご連絡ください。レビュー後は現状の商品にご納得いただいたものとみなし、返品・交換対応はできかねますのでご了承ください。
ご注文いただいた時点で、上記の内容に同意されたものとさせていただきます。